相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月11日 (水) | 編集 |
今日大阪から帰ってきたで~


なのでお土産話をしようかと思うハート


でも、お土産話というより旅行の事を適当に話します (★´-ω-)




~大阪初日~
大阪についてすぐには大阪にきたな~


という感じはしなかった


理由は旅行者が多かったからだorz


まず最初に行ったところは大阪城


俺は歴史にはあまり興味はないが、間近で見る大阪城はとてもデカくて迫力があったキラキラ




んで、そのあとは道頓堀に行って食べ歩いたオンプB2


元々たこ焼きは好きだったけど


どうやら俺はたこ焼きをナメていたらしい


大阪のたこ焼きは中がトロッとしてて物凄くおいしかったキラキラ(オレンジ)

猫舌だからやけどしてもうた( ´・ω・`)









~大阪2日目~
この日はキラキラ(オレンジ)USJキラキラ(オレンジ)に行った


ネズミの大国よりは並ばなかった


アトラクションはジュラシックパークだった


あんまり絶叫系は乗ったことがなかったけど、大丈夫だろうな


と思っていたけど、それは間違いだった無言、汗


並んでいる時にテレビの画面で映し出されている映像では


最後の水に飛び込むところはあまり水しぶきがあがっていなかったから


フッ余裕だな(*´Д`)y-~~~




・・・・




実際は超高いところからほぼ垂直に落下して


死ぬかと思った!


水しぶきをハンパなくて、お風呂に入った後くらい濡れた


ほかにも色々まわって楽しかった




夜はバイキング


これでもか!と食いまくった

主にデザート中心に


チョコフォンデュがあって、すごい楽しかった


んで、その後は温泉に行って


サウナに入った後、水風呂でどれだけ我慢できるか対決してました

身体が冷えてやばかったことは言うまでもない




んで、この日も午前2時くらいまでまわっていて


部屋は3人部屋で6人いたから


3:3で分かれていたのですが


さすがに眠くなって自分の部屋に戻って寝ようとすると


オートロックだからしまっていて、ノックしてあけてもらおうとしたら


なかなか開けてもらえずに不機嫌になった怒




んで、部屋の奴らがやってたことは


ペイチャンネルを見ていた


お前ら・・・と思いつつも


俺も数分だけ観て飽きた


それが8割だが、眠くてそんなことはどうでも良かったので寝ることに




だがしかし



テレビからの雑音により、安らかに眠ることができなかったので


もう片方の部屋で寝ました



4人くらいはペイチャンみてて


俺ともう一人のやつだけぐっすり睡眠寝る


観てる奴はいいだろうが、俺は引いただけの話 (★´-ω-)








今回の大阪旅行では標準語なんてものは使わず




関西弁



で、会話をしていた


そりゃ、大阪の人からしたらふざけんなという感じだろう


最初のうちは違和感を感じつつも会話していたのだけど


俺「ほな、行きまっしゃろかー」


友1「わてかて、まいろーぞ」


友2「くるしゅーない、くるしゅーない」



この3人が関西弁で話していたのだが、いつの間にか


日本語でもなくなり、平安時代にまでいってしまったjumee☆Feel Depressed4


しかも、これに違和感を感じなくなってしまったから更に立ちの悪いことに


テンションが上がったのか不思議と声のトーンも上がっている


上がっているというか、もう裏声になっていた




そして、帰る頃にはノドもカラッカラになって


俺が関西弁というと関西の人に悪いので


日本語もどきを喋るたびに


友達がツボに入るという永遠ループ・・・


でも、めっちゃ楽しかったてへ


なんか、今日はいつもよりも更に文章力の欠片もなくなっているけど


こんな感じですアヒル。


またみんなで旅行したいな~ラヴ





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング まいどおおきに~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おかえりなさ~い
楽しい旅行だったようですね
羨ましい・・・・・
2009/03/12(Thu) 07:10 | URL  | みるく #-[ 編集]
おかえり~^^
旅行、楽しめたようでよかったね♪
ジュラシックパーク・・・
何回かUSJ行ってるけど乗ったかなぁ。。
水に濡れた記憶がないから乗った事ないかも(>_<)
写真は無し??
たこ焼きの写真とかw
2009/03/12(Thu) 17:54 | URL  | さら #CP0WLv2.[ 編集]
家ユニバの近くでよく行くんですが…
ジェットコースター乗らないで良かったですねw
あれはジュラシックパークよりも怖いですよw
2009/03/13(Fri) 01:32 | URL  | SHALLWIN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
