相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月13日 (金) | 編集 |
最初に謝らないといけないことがあります


コメント返信するの忘れた涙


申し訳ないですorz


今回からはちゃんと返信するようにします???




さて・・・最近いいネタがなくなってきてます


スランプというやつですかねsn


なので、なんとなく性格診断をやっていました
(性格診断をクリックしてね)


その結果が・・・













zinraitentyo014.png



特に言うことはないが・・・結構自分に近いと思う絵文字名を入力してください





さてさて・・・ネタがなさすぎてこれを出しただけなので


話が続けられないjumee☆Feel Depressed4




なので、今日はお月見をしてきた













zinraitentyo012.png




メイプルかよ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )



こういうツッコミが今にも飛んできそうだが・・・


メイプルの世界観の良さを少し伝えられたかと


この背景を見ていたら、気分が落ち着きました


これから良い記事が書けそうだキラキラ

もちろんそれは気のせいだけど




最近はメイプルにINしても


(●´U`)o【。゚+.Яσм。゚+.】o(´U`●)


が多かったから、あまり会話ができていません寝る


会話命の俺にとってはもの凄い寂しいですjumee☆Feel Depressed4



そして、いざ自分から喋ってみても


スルースルーって感じで


なおさら、話かけるのが怖くなってきますsn


まぁ、それは俺の実力不足ですね・・・


楽しくできないなら意味がない


だんだんモチベーションが落ちてきてるからやめておこう




次はカード集めの記事を書こうと思う


これで、しばらくネタには困らないだろうか

ふっふっふっはははっは+.゚(*´∀`)b゚+.゚


それでは、今日は優しい迅雷がお送りいたしました




つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 無限に広がる星空
みるくs
 ただいま!
おかげさまで楽しむことができましたー^^


さらs
 何回もUSJ行ったのかー
いいなぁ^^
でも、人ごみ苦手だから俺は何回もいけないかも;
写真は友達とか俺とか映ってるやつしかないから
載せれないかもー><


SHALLWIN s
 ジェットコースター乗ってみたかったです
家の近くにあるんですかー
関西弁教えてほしかったです;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
月の見える背景、何箇所かありますよね
私は大好きです
スルー 悲しいですね
経験値上げるのに夢中な友のなんと多いことか・・・・・
スルー 慣れたくないけど慣れました
2009/03/14(Sat) 05:03 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
