相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月14日 (土) | 編集 |
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!


今回は宣言通りカード集めを書きますキラキラ(オレンジ)


今のところSSのストックは沢山あるけど


最近、D2もカード集めを怠っているのでいつか追いつきそう無言、汗




では、タイトルに添う嫌いなものを紹介

(ブログをみてくれてる人ならわかるはず!)


「添う」という使い方はこれで合ってるのかはわからないjumee☆Feel Depressed4




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
~キモンスターとその他~




●青キノコ   14[1]





●ゾンビキノコ   17[1]





エビルアイ   19[1]





カズアイ   22[1]





コールドアイ   24[1]





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


キノコはキモくないよ~♪


と言いたいところだが、青キノコはちょっとキモイ・・・




さてさて、それでは上から順にいってみよーオンプB2


文章力のなさが目立つ今日この頃なのですが



どうしようもないから音楽を聴いてます


RADWIMPSのアルバムなんですが


叫べ魔法鏡って曲がいいですねーはーと


暇だったら youtube で聴いてみてねーキラキラ













zinraino061.png


ちゃちゃっと青キノコカードげっちゅー



お次はヵゎゅぃゾンビキノコちゃんてへ


そういえば、店長と猫はキョンシーのアバターをするくらい好きだったかも














zinraino056.png


背景のはっぱについてる雫がきれいですね


明らかにそれだけ浮いてる感じがするのは俺だけなのだろうか


きれいだからいいんだけどねキラキラ


お次はキモンスターだから速攻載せます














zinrai001.png



キモワン!





zinraino012.png



キモツー!





zinrai005.png


キモ親分!



さて・・・今日はないもないいい日だったなぁー


と思いつつ




3月に入ったけど相場表はどうしようか


あまり「役に立ちました」いう報告はきていない気がする


それは、あくまでも参考程度にと言った俺がいけないのだけどorz


とりあえず、評判がわからないから毎月聞いてみよう寝る




ひとつ残念なのが


相場表を作っても相場がわからないということ


みんな「?」と思っただろうが


みんなには関係なく、作った本人が相場を覚えていない


ということなんです絵文字名を入力してください


相場表を作る時はボーッとしながらフリマを淡々と周っているだけ


なので、俺自身に相場を聞かれてもわからないjumee☆Feel Depressed4


とは言っても、勝手に頭が覚えている時もあるけどね


では、今日はここまでー



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 気儘なままで
みるくs
 俺の友達にはレベあげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪
を重視してる人はあまりいないと思うけど
たぶん、タイミングが悪いんでしょうかね・・・
「慣れる」ということはどんなことに関しても
とても怖いことだと思います
いつでも初心で行こー♪


コメント
この記事へのコメント
青キノコ まずそうです
コールドアイ モンスター配置変更で、スリーピーダンジョン3にいっぱいいるのを見て倒れそうになりました
2009/03/15(Sun) 06:15 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
