相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月15日 (日) | 編集 |
       zinraitentyo014_20090315220145.png


エン「一人遊びって寂しすぎ・・・」


迅雷「わかるよ、一人って大変だよね・・・」


エン「エッ!?この気持ちがわかるの?」


迅雷「あぁ、もちろん!俺らは似た者同士だ」


エン「でも、これからどうしよう・・・」


迅雷「俺らで”友達”になればいいんだよ」


エン「ともだち?ボクと友達になってくれるの?」


迅雷「もっちもちb これからよろしくね^^」


エン「ゎーぃ、迅雷ちゃま大好きー


はっはっはっははははは・・・


はぁ・・・ ( ´・ω・`)













さてさて今日も寂しく元気にカード集めキラキラ(オレンジ)


ところで、「エン」って男の子?女の子?


俺は男だと思って書いてたんだが・・・


どっちでもいいか、友達だしな




さて・・・今回のモンスターは自分でGIFアニメにしてみましたハート

あまりにも時間がかかったので、挫折しましたjumee☆Feel Depressed4



☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::
~今回のモンスター~





●ネペンデス   55.jpg





●クーリゾンビ   m7[1]





●青花蛇   20090315-132334-97812300.gif





●ハーピー   m177[1]





●ブラッドハーピー   zinraitentyo015.gif





☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::
2体のモンスターだけGIFアニメになっている

うまくできているでしょうか?( ´・ω・`)


ちゃんと背景透過してあるからどんなブログでも使えるキラキラ(オレンジ)

っても、あんまいい出来ではないから使わないだろう (★´-ω-)




では、サクッとSSを載せていっちゃいましょーキラキラ

まずは、短い間だけど相棒だったネペンデス













zinraino029.png


蜜が出た30分後くらいにネペンデスカードをドロップ



さて・・・話は変わって教習所の話(ではないかも;)


こないだAT乗って思ったんですけど

こりゃ楽だわーってなるねー

MT乗ってると恐怖心が少しあるんですよね・・・

なんかもう慣れてきたけど( ゚ з゚)




こんなのは余談として

本当に伝えたいことは

星がきれいだ!ということ

教習所おわった後に自転車こぎながら空を見ると

空一面に星空が広がっています


俺の住んでいるところはびっみょーに田舎?だと思うので

結構星が見えるかなー?と思いますキラキラ(オレンジ)



ちなみに、大阪だと星のひとつも見えなかったですね・・・
(くもりだから見えないとかなのかな?)

いつか、空気のきれいなところの星を見るのが夢ですねキラキラ












zinraino004.png


さてさて・・・またまた話は変わって

これいちいち言うの面倒だなブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


最近は、マガティアのカード集めから


ペリオンでカード集めをしています


スケルトン系を狩っているわけですので


誰か手伝って~はーと












zinrai008.png


そういえば、昨日こんなメールがきた




友「○○(俺)とメールしたい女子がいるんだけど」


・・・


こういうのにあまりいい思い出はないんだがな(★´-ω-).。oOO グゥグゥ


俺「OK、それより今度遊ぼうぜ~♪」


ヽ(゚ロ゚; )アアアアア!!三三\(  )/三三アアアアア!!( ;゚ロ゚)/


くそぉ!なんで俺断らないんだ・・・


こんな時に優しさいらねえ!

ま!次から心を鬼にしようブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


といっても、メールきてないんだけどね


だから今は安心安心オンプB2にしししし












zinrai009.png


今はお菓子のせいで消費欄がうまるから狩っていないモンスター

そのうち狩るだろー(★´-ω-)寝る




zinraino010.png


どちらかというと、ブラッドハーピーが多いMAP

でも、ハーピーカードが2枚


ハーピーは命中下げられるから嫌い怒












zinraino006.png


中々出ないブラッドハーピーのETC

その間も状態異常に苦しめられるのだろう無言、汗



今日の記事は楽しく書けたかもーてへ


メイプルでもリアでも楽しいの基準にはとどいていないが

精神的になんかいい感じだ

でも、明日は明日でまた違うのさ~



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚






FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 楽しい時間
みるくs
 ひとつ目系は本当にいなくなってほしいです
あんなのが現実にいて大勢から襲われたら・・・
と考えると、鳥肌どころじゃありません
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
大阪だと夜でも照明なんかで空が明るいとかありそうですね
私は隣りがすぐ東京の埼玉なんですけど、やはり夜でも空は明るめかな?
降り注ぐような星空見てみたいです
2009/03/16(Mon) 07:27 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
