相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年09月19日 (金) | 編集 |
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


 毎度おなじみの迅雷の盗賊です わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!




~メイポでの出来事~

これからの記事で書くつもりですが、今日はついに店長と二人でカード集めをしました




とは、言っても俺が手伝ってもらったようなものですが^^;


そのあと、8時半からのD2でケンタ狩りに!!


ですが、D2開始早々墓をドロップしてドボン(´・ω・`)ショボーン



そのおかげ(せい)もあって狩るのを諦めて、いつも通り



攻撃60↑の篭手募集!! 募集なんだよー! お願いだから誰か売ってー (ノд‐。)スンッスンッ


と、店を出すことにしましたとさ。 おしまい



~リアでの出来事~


毎朝、文化祭の練習をやるつもりだったのですが、女子がうるさくてなかなか練習を始められず男子がちょいキレぎみになってしまったので朝練はなしになりました。


クラスの雰囲気がわるいです。 (´・ω・`)


そして、俺のグループでも一人が疲れたといって帰ろうとして色々あったみたいで(俺はその時いなかった)みんな不機嫌でした。


そこは俺! みんなのテンションを上げようと頑張ります!


・・・・・・




最初はちょっと雰囲気悪かったけど、俺が頑張っているうちにみんなだんだん笑顔になってきました。 よかったよかった(≧∇≦)b


次の日その人に謝られましたが、俺はあんま関わっていないので、まぁきにすんな!としか言えませんでした。


でも、みんなまた元の雰囲気に戻ってうれしかった今日このごろでした。




今日のメインイベント


とはいっても、所詮体育ですけどね



まぁ、体育は俺の一番テンションが上がる時なんでねー 今、バドミントンをやっているわけなんですが・・・


もう、すさまじいです! 俺なんか(俺だけだけど)毎回バドミントンやるたびにどっか擦り傷ができるくらいです。


なんと言っても俺はバドミントンの最強王者だからなあああああハッハッハハハハフアフフh



まぁ、バドミントンは経験したことないんですが、テニスやっていたおかげでスマッシュだけは人一倍自信があります。


バドの中に四天王がいるんですが、俺はその中の2番目くらいに強いもちろん一番は俺だけどな ハッハッハ最初10対5で圧勝ペースだったのですが、そこで10対10まで追いつかれてしまいました


これはまずいぜ (´・ω・`;A) アセアセ


まぁ、そこからデュースで13対11でみごとに俺の勝利!


その後ダブルスで、俺&四天王の一人(←バド経験者) VS おやじ先生&バド経験ありの女子でダブルスをやったわけなのですが・・・



ちょ!! このおやじつえええええええええええとなって、1回目はみごとに3点くらいしか取れずに敗北 (´・ω・`)ショボーン



もういっかいだあああああああああと先生のテンションがMAXだったので


もう1回やることに・・・


バドミントンやってる間

女子多数「○○がんばれー」と俺に向かって黄色い声援を送ってくれます。


これは勝つしかないなぁと気合をいれたわけですが


俺の方にはあんまこないで、俺の相方の方にばっかいきます。 まぁ、1回戦目はその相方がミスりまくってたから狙われるのはしょうがないかな と思っていると


予想以上に相方が頑張って点をとっていたので、俺も気合をいれスマッシュ連発でどんどん先生に当てつつも点を重ねて、ほぼ圧勝

俺が点をきめると
女子「○○かっこいー」と言ってくれました。


ふむ、かっこいいと言われるのは嫌じゃないなぁ ハッハッハ


まぁ、そんなこんなで楽しい1日だったと思うよ!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
