相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月16日 (月) | 編集 |
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


日記のタイトルを一番大事にしているわけなのですが


最近、あまりいいのが思い浮かびませんね無言、汗



え?もとからそうだって?


それは・・・申し訳ございません・゚・(つД`)・゚・




日記の内容なんかよりタイトルを重視


基本は内容とは関係のないことをタイトルにしようとしているのですが

想像力がなくなってきたんでしょうかねsn


そんな時は日記の内容に合うタイトルにしてありますね




さて今日はもちろんのこと


タイトルに合う内容かと思います絵文字名を入力してください


これはリアルの話になってしまうわけですが

俺が変わりたい!ということです


今日、俺とメールしたいという子からメールがきました


σ(´∀`●)の学校は俺が3年になってから合併したわけなんです


<例>
俺のいる学校:左高校

合併してきた学校:右高校

合併して出来た新しい学校:中央高校


としよう

というわけで2・3年は合併校、1年は新学校として


新たな高校が誕生したわけなんですよアヒル。



んで、右高校の女の子からメールがきたわけっす


もちろん、名前を名乗られても俺は「?」

としか思えないわけですjumee☆Feel Depressed4



つまり、メイプルストーリー状態ですよねこれは

なんで、おびえながらメールしてましたorz

そんなんで、話したことのない人からは積極的に来られる俺でした







俺は人見知りなのでダメなんですよね


それを知ってる女子からは

そんなんだから何々と言われます涙


それは行動にも現れるらしいので


その女子や一部の子からかゎぃぃーハートなどと言われることもしばしば・・・








卒業式の時に教室でキラキラ(オレンジ)皆勤賞キラキラ(オレンジ)の人を呼んでる時に


先生「○○(俺)君はおしかったよねー
   だから残念賞ということでこれをあげます」



俺「え?なに?俺?」

とかやっていたら



ある女子が「○○(俺)の顔かわいすぎ!」とかいう声が聞こえた

行動ならまだしも顔もかわいいと言われてしまう始末jumee☆Feel Depressed4

まぁ、スルーしたけどね+.゚(*´∀`)b゚+.゚



ということで、残念賞として図書カード1000円分を貰いました


皆勤賞の人は3000円分だった寝る


俺は遅刻1回だけしてしまったのでそれがなければ・・・!



かわいいと言われることはき、きき、きら・・・・









好きです!(ノ´∀`*)


嘘だよかっこいいって言われる方が嬉しいよ



皆さん、いや皆様!



嘘でもいいからコメントに「迅雷sかっこいいはーとハートと書いてね


絶対「かわいい」なんて書いちゃダメだよ


え?ネタ振りじゃないよ、ほんとだよかっこいいだよ、わかった?




やっぱり、俺はマイペース君だから、そういうのも許してくれる女の子がいたら


是非!俺が告白しちゃうわそんなん


暴走してきたので今日はここでおわりー



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング かわいいよりかっこいい
みるくs
 埼玉というと俺の住んでるところから・・・
おっとここからは想像にお任せします
なんとか座流星群を見た時は興奮しました
また、見たいです^^
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
迅雷s!!!!w
よくわからにですけど
迅雷sはかっこいいと思います。
2009/03/17(Tue) 02:31 | URL  | socchu #0VeE0YMY[ 編集]
迅雷sはかっこいいです
いつもブログ見てるのでわかります、はい
2009/03/17(Tue) 05:35 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
