相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月17日 (火) | 編集 |
迅雷「あれ!?なんじゃこりゃあああ!」



(ペリオンにて)
zinraitentyo015.png


宅配でおなじみのトラック


でも人がいない・・・!

お仕事サボっちゃダメだよ怒




さて・・・コメントを見ましたオンプB2

ちゃんとかっこいいとコメントくれましたね




俺のリア友なら絶対「かわいい」の方を言う奴らばっかなので

みんな素直で調教しやすいことでm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ



みんな、芸人みたいなもんなんだな・・・(*´Д`)y-~~~

まぁ、ノリの良い人は大好きだけどねてへ

いや、素直な人はもっといいよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚




メイプルでは昨日、いや今日かな?

時計の針が深夜1,2時をさすころ・・・





あぶりcもとい!!!!あぶり先生のモテ講座を聞いてました


内容はあぶり先生に許可はとってないので言いませんが

亜鰤先生は芸能人で言うと「瑛太」に似ているらしいです

なんか知らないけど瑛太というと「くん」付けちゃうよね




てか、イケメンすぎやろそりゃ亜鰤先生モテるねハート


瑛太くんってかっこいいってのもあるけど、俺は性格も好きですね

のんびりしてるっぽいから俺と息が合いそうだ(★´-ω-)

俺のイメージであぶり~は水嶋ヒロってことになってるよ




メイポであぶり先生に会ったら

きゃ~!かっこいいー!と言ってあげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪逃げ逃げ♪してくださいね



・・・




俺が芸能人で誰に似てるかって知りたい?


こんな時に役立つのがコメントなんですよね
もちろん、亜鰤先生は俺が誰に似てるか知ってるけど・・・




というか、いつも初対面の人とかにいきなり

有名人のあの人に似てるよね、ほらあの~何々と言われます


俺「お、おぉうっ・・・」とか圧倒されていると


毎回誰が言っても違う有名人が出てきます無言、汗

どんだけ俺に似てる奴いっぱいいるんだよ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )



みんなもそんなもんだよねーはーと


知りたい人がおられましたら、コメントに

迅雷sかっこいい! or 普通に知りたい~とコメントくださいね





でも、実際リアルで女の子達から

○○(俺)かっこいいよ!とか言われても


俺「あ、ありがとうご、ごぢゃますー」と、クールに返すことしかできない


・・・俺の友達がこんなの聞いたら総ツッコミいれられそうだsn


ここでは、ツッコんでくれる人いないだろうからボケまくれるぜ(*´∀`)b





てかね、かっこいいー!と毎回言われるとね

あれ?俺もてあそばれてるんじゃね?てなるね


でも、言われないよりは全然いいと思うので

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
で「ありがとう!」と言うと


その後は、か・わ・い・いーと返ってきます




おい!さっきと言ってること違うじゃないかjumee☆Feel Depressed4


女の子や友達曰く

俺の笑顔は爽やかすぎらしいです


確かに、小6の時は爽やかボーイとか言われたことも多々あったけど


中学とかでは全く言われなかったな・・・

爽やかしかとりえの無い俺なんだな


正直、俺の笑顔のどこが爽やかなのかわからんなぁorz




高校では、一部にだけなんでそんな爽やかに笑えるの!?

と驚かれたこともあったなそういえば・・・



自分の事をよく知ってるはずだと思ったけど

外見の自分は全くわからんな寝る





かっこいいとしつこく言われても

今も全然自信なんてものはないorz


俺の周りのやつらの方が正直言ってかっこいいと思ってる

いや、そうなんだ!





俺は、脇で自由に動いてる方がいいんだキラキラ(オレンジ)


だから恋バナとか好きな子だれ?とか言われても返せない


だって、自分が誰を好きなのか自分でもわからないjumee☆Feel Depressed4
それで鈍感だなーとか言われても「?」としか思えない

俺はどうしたらいいんだ・・・(★´-ω-)



誰か、そのすべを教えてほしいね

俺は素でしか行動できないです( ´・ω・`)


これが最近の悩みだ( ´・ω・`)_且~~



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 誰に似てるでしょーか?
~お世辞でもありがとう~( ゚з゚)


socchu s
 ありがとうございます!(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
よくわからないかっこよさを求めます


みるくs
 (*゚ロ゚)ハッいつも見てたらわかるんですか!
ありがとうございます!(ノ´∀`*)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
誰に似ているのか知りたいで~す
男の人の爽やか笑顔いいですね☆
2009/03/18(Wed) 07:28 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
