相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月18日 (水) | 編集 |
前回の記事を見てわかるように

ネタが思い浮かばないから、コメントをください


と言って引き延ばしてきたけど
どうやら飽きられてきたみたいだ(★´-ω-)




でもコメントがきていないわけじゃないキラキラ(オレンジ)


だから、俺が誰に似ているか発表します

といっても最近言われたのと昔言われて印象に残ったやつだけorz












~中学時~
笑顔が「中尾明慶」さんに似ていると言われました

ファンの方に失礼なので「さん」付けてますよ!






そして、数ヶ月前に言われた人は・・・














10138014607.jpg

「市原隼人」さんでした


正直、数年前にウォーターボーイズに出演していたのを見た時に


この人かっけえ!と思っていて


それからテレビであんまり見なくなって

最近だとルーキーズに出ていますね


なので、似ていると言われた時は嬉しかったです(ノ´∀`*)




でも実際は全然顔は似ていないですね無言、汗

雰囲気が似ていると言われました




市原さんは一度生でみたことがあります


家の近くでルーキーズの撮影をやっていたので
見にいったら見えましたキラキラ



よく、背が低いからちょっとねぇ・・・

とか言う人もいるけど、かっこいいからいいと思います


もちろんほかの出演者の人もみんな見たよハート












まぁ、俺もドラマルーキーズに出演したんだけどね


ええっ!?と思った方もいるでしょーてへ


エキストラとして出演したんです

何故かというと高校に出演依頼がきたから



それで、100人くらいが参加したんですよねーラヴ


でも、その撮影シーンはキャプテン役の人マネージャー役の人しかいませんでしたーjumee☆Feel Depressed4



キャプテン役の人とは1Mくらいの距離ぐらいで見てましたよ


マネージャー役の人は周りの友達が
テレビで観るよりかわいい!とはしゃいでました



でも、とても思い出に残るいい体験になりましたLOVE






ということで、市原さんは性格もとても真っ直ぐで

とても好感が持てますね^^


声もワイルドでかっこいいよねー

俺もそんな声になりたかったよ寝る












さて・・・長々となってしまいましたが次の話題は


WBC

野球好きならこれは絶対見逃さないと思いますが


日本には頑張っていただきたいです




俺は福留より稲葉使った方がいいと思うんだ・・・

あと、内海を投げてるとこを一回もみてないんだが


みてて思うのはやはり気持ちで負けてるということですね

韓国戦では韓国の方がヘッドスライディングとか
気迫がすごい伝わってきますからね



でも、日本では「マー君」がとてもいい表情してますね

日本のほかの選手もマー君みたいに顔に出してほしいです






そして、驚いたことは韓国の野球をできる環境がすごいことです

日本はプロ選手が高校生を指導してはいけないが

韓国はOKということです


そして、設備も充実しています

プロ野球並の人口芝・プロ野球で使用する硬球をしようしている

ロッカールームやらなにやら全て含めて



本当にこれが高校かよ!と思ってしまいます


野球をしている人は午前だけ授業を受ければよくて

一日8時間も野球をできるということです


つまり、高校というわけではなく

プロ選手養成所みたいになってるというわけです




日本も早くそうしてくれれば、俺もそんな風になりたかった・・・


いつか、そうなる日を楽しみに待ちましょうかね



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 頑張れニッポンポポン!
みるくs
 確かに爽やかな人はいいですよね
もちろん俺は除いてですが!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
市原さん いいですね~
迅雷sはまだ高校を卒業したばかり
男の人はこれからどんどん変わっていきますよ
かっこよさに磨きをかけましょう
ブログネタのほうですが、好きなマップは結構わかったので
好きなモンスターやメイプルを始めるきっかけなど教えて欲しいです
2009/03/19(Thu) 08:07 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
