相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月21日 (土) | 編集 |
最近プリンの食べ方に気付いたよキラキラ

え?(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノとか思った人いるよねハート


今日プリンに喰らい付きましたが

少~しずつ食べた方がおいしいですねはーと



これは一気に食べてみないとわからんもんですよ

個人的には一気に食べると気持ち悪くなりますorz



・・・



おっと、開始早々俺は何を書いているんだ無言、汗





さて、今日も教習所へ出向いたわけですが


今日の技能教習はタイトル通りですてへ


今までは車に乗ってても担当者と雑談をすることはあまりなかったのですが
なんかめっちゃ喋りかけてきます





担当「○○君はどこの高校かよってたの?」


俺「すぐそこの○○高校です」


担当「あー!あそこの高校ね」


担当「この前そこの学校の先生がきてたんだよ」


俺「え?そうなんですか?」


担当「なんかここで働かせたい子がいるから何々~」


担当「それで朝にまた違う人に言ってくださいって言ったら
   あ、わかりましたーって帰ってったよガッハッハ」


この話はうる覚えだった・・・




担当「前にその高校の女の子きたんだよ
   名前なんだっけな?うどん屋で働いてる」



俺「ああ、○○ですか?」


担当「そうそう!よくわかったな
   んで、この前そいつの働いてるうどん屋いってきたんだけど」



担当「うどんかってーし、カツ丼のカツすくねーしって文句いったんだよ
   そしたらすいません、すいませんって」



担当「んで、割引券もらったけど二度とこねーよ!って言ったわ」


ここに載ってるのはその一部であって、全部書いたら長くなりすぎるので・・・


というか、ここに載せてない会話がおもろかったsn





そんなんで、いつもと比べ物にならないくらい楽しかったのですが

その代償として小さなミスを連発してしまいましたjumee☆Feel Depressed4


次はみきわめだから気を引き締めないと


ということで、悪く言うと気が散った話でしたとさ


俺があんまり喋ってないように見えるけどちゃんと喋ってるからね!

それより担当の方が喋りまくってますけどね


担当の人を悪く思わないでね・・・ほぼ冗談で言ってるからさ

俺がそう勘違いさせるような会話載せてしまったことを
今更後悔ですが、面倒だから修正はしないオンプB2


楽しかったから゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪ということで







はて・・・ほかにも話したいことがあったような無言、汗


最近、脳を働かせていないから思い出せないことが多い

まっ、いいかブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



メイプルストーリーのネタがないので
必然的にリアルのことを書かなければいけない











(*゚ロ゚)ハッ!!!!


カード集めの記事はSS沢山あったんだったsn


でも、あんまり連続してその記事ばかり書きたくないんだよね

なんたってネタがつきてしmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



メイポにINするのは11時~16時くらいになって

その時間の9割以上が放置なので、誰とも会話していません(★´-ω-)


メイポで友達とか沢山いたら放置は少なくなるだろうけどね

といっても今はちょっと忙しいからしょうがない


忙しいは言いすぎた!適度に暇ですね



さて・・・今日は文字ばっか書いて疲れたからおわり



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 良くいうと楽しい教習
みるくs
 ありがとうございます
誰にも祝われなかったので嬉しいっす!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
私はメイプルでさえ、家族に話しかけられると気が散ってしまいます・・・・・
プリン食べたくなってきた
気づいたのですが、最近私しかコメントしてないような?




2009/03/22(Sun) 07:31 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
