相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月22日 (日) | 編集 |
今回はカード集めを書いていきますLOVE


今日は親がチーズケーキを作っていたのですが


なんで、今更作ったんだろう・・・
俺の誕生日の日にもお店で買ったチーズケーキ食べたのにな無言、汗


大好きだからいいんですけどねキラキラ


では早速




*☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:*
~今回のモンスター~




●ジュニアネッキ   36.jpg





●アリゲイター   21.jpg





●クロコ   28.jpg





●ダークリティ   m26.gif





●黄金武術家   move19.png





*☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:*



今日はこのモンスター達に登場してもらいますオンプB2


特に書くこともないのでカリカリ( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!












zinraino053.png


ジュニアネッキカードをドロップ


そういえば、今メイプルの期間限定イベント

もみじの木?のクエストに参加してみました


暖かい日差しをNPCのガガに渡して木を爆発させるやつですね


そして辺りに葉っぱが沢山降ってきます
その中に金色のメイプルの葉があるので
それをガガに渡しておわりー


そんなんで何回か取ることができて・・・








zinraitentyo017.png


空気イスが4個ももらえるという結果に・・・orz












zinraino054.png



そのイスの中で愛着のあるイス


ごまごまクッションだけです

ほかはどうでも・・・


ごまごまクッションは何年か前になんかの期間限定イベントで初めて手に入れたイスなんですラヴ


手に入れた日から洗っていない、俺の汗と涙が染み込んだ・・・


大事な相棒ということになりますね












zinraino055.png



ここで十何年間勘違いして、今日気づいたことを紹介しますはーと






★カスタードケーキ   01_0808_03[1]





★エンゼルパイ   product_img_02_8[1]



この会社違いなお二方に登場していただきました


知っている方ならどうせ出すならカスタードケーキじゃなくて
チョコパイじゃないのか?と思う人もいるはず



画像の前者はロッテ←(ホームページに飛びます)


後者はMORINAGA←(同じく)


だったのですね・・・













zinraino032.png



この2つかなんなのかと言いますと・・・

カスタードケーキのことを今までエンゼルパイだと思っていたjumee☆Feel Depressed4












zinraino033.png


なんで勘違いしていたか分からないんですがねー


今日エンゼルパイを食べて
その直後エンゼルパイのCMを見て(*゚ロ゚)ハッとしました



俺「こ・・・これが・・・エンゼル・・パイだと・・!?」


衝撃の事実にまだ状況を飲み込めていない俺



だけどひとつだけ言えることがあった



それは・・・!







お、おいしいキラキラ


中のマシュマロがいい味出してましたとさ


お・わ・り













zinraino045.png



最後はイメチェン前のあぶりcでお別れ



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 画像の多い記事
みるくs
 そうですね・・・
色々な方からコメントがこないことは
寂しいです、もっと色んな人からコメントこないかな


コメント
この記事へのコメント
ガガからもらったのは食べ物ばかり・・・・・
エンゼルパイ好きです
カスタードケーキのほうは食べたことないので、今度買ってみることにします
2009/03/23(Mon) 09:29 | URL  | みるく #-[ 編集]
空気椅子ちょうだい^^
2009/03/23(Mon) 10:21 | URL  | 亜鰤 #mQop/nM.[ 編集]
い、いつの間にブログを・・・。
訪問者リストでわかりました。
リンクいただきます・3・~♪
2009/03/23(Mon) 14:39 | URL  | 英傑盗賊 #-[ 編集]
忙しいけどカード集めさぼらないでね、
けっこう記事好きだから(・ω・。)

あと3月分の相場表もヨロシクですー
PS
4月分もですーw
2009/03/23(Mon) 21:17 | URL  | 桜鯖のウンコ先輩 #-[ 編集]
暇なら
是非クエスト手伝ってください(笑)
てか昨日のバグのせいで今日データバックしたせいで最悪でした
2009/03/24(Tue) 18:01 | URL  | SHALLWIN #MDRAhZRU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
